Comments (2)

All Anthro Magazine Picks Reader Picks Sort: Newest

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  • J

    japs=middle ages lsland
    Jan 24, 2020 at 9:44 pm

    please your used Google translation.

    ジャップオスですが、この記事には全面的に同意します。
    我々の国・中世ジャップランド(midival JAPS island)では女性の人権は存在せず、女性というだけで職場でのメガネの着用が禁止されたり、パンプスを履かされる事を強要されたり、性犯罪に遭っても「お前が誘うような格好をしているから悪い」などと言われたりと、
    常軌を逸した女性差別が蔓延っているのです。
    その原因は我々の街の中に平然と蔓延るポルノまがいのイラストにもあります。
    我々中世ジャップランドの街中では、際どい格好をして、胸や尻といった性的なシンボルを強調したような少女の絵が、あちらこちらに平然と置かれているのです。
    そうした結果、女性とはこうあるべきだ、などという考えが知らぬ間に浸透してしまうというのもあるでしょう。
    しかも何が酷いかというと、そうした風潮に反対する人間の声を「フェミニスト」や「左翼」などと呼んで中傷し、弾圧しようとする「オタク」の存在です。
    彼らは北米でいう「geek」や「nerd」と同質の存在ですが、単にそれらとは異なり、北米圏での「altright」と同等の存在である「ネトウヨ」とも同一視されており、
    国内ではそれら二つを合わせた呼び名である「キモウヨ」という呼び名も貰っています。
    ゆえに問題は国政レベルに及び、非常に悪質です。
    このような文化が海外に発信され、そして(ごく一部の)人間たちに広まって(ごく少数の)人気を得てしまっているというのは、非常に恥ずかしいことです。
    願わくば、そのような存在は北米に発信されるよりも前に、海外の強いフェミニズム運動家によって叩き潰される事を願うばかりです。

    Reply
    • M

      Michaela Seah
      Feb 1, 2020 at 8:21 pm

      読んでくれてありがとう!私はあなたが同意することをとてもうれしく思います、そしていつか日本の女性がより多くの権利を持つことを望みます!アメリカのオタクも問題である女性を尊重していません。文法が間違っている場合は申し訳ありませんが、私はこれを書くためにグーグルを使用しています

      Reply